発送・交換・キャンセルについて

Renogyでのオンラインショッピングをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。発送・交換・キャンセルなどに関する詳細は、下記をご参照ください。

【ご注文から発送までの期間】

ご注文を頂いてから発送までの処理に、1~3営業日かかります。また商品の発送は、営業日のみの対応となります(土日・祝日除き)。

【送料について】

Renogyは様々な運送会社と連携しており、一部の商品を除き、送料無料にてご提供しています。購入をご検討されている商品の送料につきましては、該当の商品ページをご確認ください。北海道や九州へ方面など遠方の配送の場合、商品により地域別荷物追加送料が別途発生する可能性がございます。対象商品および対象地域の詳細につきましては下記リンクをご確認ください。

■地域別荷物追加送料
https://jp.renogy.com/shipping-fee/

【沖縄県への送料、および配送について】

沖縄県への配送につきましては、梱包サイズに応じた送料が別途かかります。そのため大変恐れ入りますが、購入をご検討されている商品の型番、および個数を事前に問い合わせフォームよりご連絡ください。合計の送料を弊社よりご連絡したうえで、お客様ご自身で別途送料を追加していただく必要がございます。万が一ご連絡をいただかない状態で商品をご購入された場合、別途追加送料のお支払いについてご案内致します。送料のお支払いが確認できない限り商品の発送は致しませんので、予めご了承ください。

【配達時間指定について】

サイズ、重さ、およびお届け先により、商品の配達時間が指定できない場合もあります。予めご了承ください。

【お届け先変更について】

商品出荷後のお届け先変更はできかねます。発送間違い(注文とは異なった商品が届くなど)や発送中の破損による商品の交換をご要望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。

【日本国内から発送】

Renogyの製品は、全て日本国内の倉庫から出荷致します。また、弊社は自社倉庫および、Amazonなどの第三者倉庫を利用しております。ご注文内容に応じて、複数のパッケージに分けて発送する場合がございますので、予めご了承ください。

【運送会社について】

商品のサイズにより、配送時の運送会社が異なります。運送会社の指定はできませんので、予めご了承ください。

【発送ミスについて】

当店のミスによりご注文商品とは異なる商品が届いた場合、または商品が不足している場合は、お手数ですが当店までご連絡下さい。商品がお手元に届きましたら、即座に中身をご確認ください。商品到着から7日以内にご連絡いただだいた場合に限り対応いたします。それ以降にご連絡いただきました商品につきましては、一切対応できませんので、予めご了承ください。

■誤った商品が届いた場合
大変お手数ですが、誤った商品が届いた旨をご連絡いただいた後、1週間以内に弊社事務所宛へ着払いにて該当品のご返送をお願いいたします。商品が当店に届き次第、早急にご注文頂いた商品と交換させて頂きます。(当店にて商品状態を確認後の交換対応となります。)

■届いた商品が不足している場合
大変お手数ですが、届いていない商品、および個数をご連絡ください。交換にかかる送料や手数料は全て弊社で負担致します。お客様のご注文間違いによる交換に関してはお客様ご負担となりますのでご了承下さい。

■発送ミス、漏れに伴う納期の遅延時の保証について
また弊社の発送ミス、および発送漏れにより納期が遅れた場合でも、遅延に伴う工事費用、人件費、その他関連する費用は全てお客様のご負担となります(保証約款第5条参照)。大変恐れ入りますが、保証対象商品の返品返金、または交換以外は全て保証対象範囲外となりますので、商品の購入は期間に余裕を持って行っていただきますようお願いいたします。

【お客様都合による商品の返品・交換について】

商品到着後7日以内の未使用商品に限り、返品・交換の対応を致します。ただし、お客様のご都合による返品・交換につきましては、往復の送料をお客様にてご負担いただきますので、予めご了承ください。

返品・交換の場合、以下の情報をお伝えください。

■商品をご購入されたサイト名(公式サイトや楽天など)

■ご注文番号

上記の情報をこちらのお問い合わせフォームよりお送りください。
お問い合わせフォームへ

【不良品の返品・交換について】

受取った商品に不備、または運送中に損害があった場合、商品の交換対応を致します。また在庫が無く商品の交換ができない場合は、返金対応となります。不良品交換により発生した送料は、弊社で負担します。なお交換対象外となる不良品につきましては、ページ下部の【商品の保証期間について】をご参照ください。
不良品交換をご要望の方は、以下の情報を以下の情報をお伝えください。

■商品をご購入されたサイト名(公式サイトや楽天など)

■ご注文番号

■損傷/不良品の状態を撮影した動画または写真(不具合が起きている状況の詳細を示すもの)

■製品に付いているバーコードを映した写真(バーコードが無い場合は不要です)

上記の情報をこちらのお問い合わせフォームよりお送りください。
お問い合わせフォームへ

【商品の保証期間について】

各製品ごとの保証期間につきましては、保証約款よりご確認ください。

■保証約款
https://store-hbz73o1vks.mybigcommerce.com/content/warranty/保証約款.pdf

保証期間を超えた製品に関しましては、交換の対象外となりますので、予めご了承ください。また保証期間内であっても、お客様及び第三者の不適切な使用、または乱暴な取り扱いによる製品不良、許可をしていない改造などに関しましては、交換の対象外となりますので、予めご了承ください。

【第三者サイトでのご購入について】

承認された第三者サイト(楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング)の中から、Renogy製品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。これらの第三者サイトを通じて購入された商品の返品、および返金につきましては、第三者サイトの返品ポリシーを通じて処理する必要があります。
Renogyは、第三者サイトにてご購入された商品の返品、および返金を行うことはできません。Renogyでは、保証期間内の製品の交換のみ対応致します。

【StripeおよびPayPalによるクレジットカード決済後のキャンセル手数料について】

クレジットカード決済後にキャンセルのご依頼をいただいた場合、クレジットカード決済システム手数料として、ご購入金額の3.6%をお客様にてご負担いただきます。決済後は一切の理由を問わず請求の対象となりますので、ご購入の前に注文内容に誤りが無いか、必ずご確認ください。

【銀行振込によるご入金後のキャンセル手数料について】

銀行振込によるご入金後にキャンセルを行った場合、キャンセル手数料が発生いたします。キャンセル手数料はご返金先の口座、また返金額に応じて異なります。キャンセル手数料は以下の通りです。
■楽天銀行へご返金の場合:52円(税込み)
■その他の銀行口座へご返金の場合:返金額が3万円未満で150円(税込み)、返金額が3万円以上で229円(税込み)
ご返金時に上記のキャンセル手数料を引いた金額を、ご指定の口座へお振込みいたします。キャンセルをご希望の際は、お問い合わせフォームよりその旨と返金先口座を合わせてお知らせください。

【決済完了後のクーポン適用について】

決済完了後のクーポン適用につきましては、一切の理由を問わず致しかねます。注文を確定する前に、クーポンの利用を忘れていないか、またクーポン適用後の価格になっているかどうかをご確認ください。