お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

RENOGY(レノジー)ではお客様から寄せられるご意見・ご質問を尊重し、サポート致します。


サポートセンターを確認しましたか?

お問い合わせいただく前に、サポートセンターにて「知識」「FAQよくある質問」等の記事を参照し、解決方法が明記されていないかをご確認ください。

サポートセンターへ
お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

RENOGYに関する全てのご質問は「お問い合わせフォームへ」ボタンよりご提出ください。

お問い合わせフォームへ

チャットでのお問い合わせ

サイト右下の「チャットで相談」より、チャットでのお問い合わせを承っています。対応時間は、月曜日から金曜日(祝日を除く)の午前10時30分~1時、午後2時~5時30分となります。
混雑時や対応時間外につきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
チャットの操作方法につきましては「チャットの操作方法」ページをご確認ください。

Renogy (JP)
〒333-0866

埼玉県川口市芝1丁目30-6 1F 柳ビル

RENOGY JAPAN 株式会社


TEL: 048-299-9264
※製品に関する技術的な質問は、お電話による対応ができません。恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

FAX: 048-423-0129
営業時間:

月曜日から金曜日

11:00 ~ 16:00
※事務所での製品販売は行っておりません。必ずWEBサイトよりご購入ください。
休業時間:

土日・祝日