新発売!大容量RENOGYポータブル電源 1000

新発売!大容量RENOGYポータブル電源 1000

renogys blog 2023/01/11

お客様各位

いつもお世話になっております。
RENOGY JAPANでございます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度RENOGY JAPANにて、新商品「RENOGYポータブル電源 1000」の販売を開始しましたことをお知らせ致します!

RENOGY JAPANで初の大容量ポータブル電源が新登場!998.4Whの容量で、出力総計は2100Wを誇ります。またAC出力はiBoostモードにより定格電力1500W、サージ電力3000Wと幅広い家電製品を稼働させることができます。

充電方法は「AC充電」「ソーラー充電」「シガーソケット充電」の3種類に対応しています。複数の充電方式により、容量不足を解消します。

また、弊社のDC HOMEアプリを通じて、稼働状況をご使用のスマートフォン・タブレットから遠隔で確認、および電源のON/OFF操作等を行うことができます。これにより、キャンプ地などで他の作業をしながら、本体に触れずに操作が可能となります。

更に、本製品は並列接続をすることにより、倍の容量にアップグレードすることができます。並列には本製品2台に加え、専用キットの「単相並列キット(500/1000ポータブル電源専用)」が別途必要となります。

車中泊での電源確保や災害時の非常用電源としても役立つポータブル電源のご利用を、是非ご検討ください!